スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サッカー練習試合

July 1st
息子くんのサッカーの試合は初めて行く遠い運動公園
毎回試合の度にジジババにも応援きてもらっては娘ちゃんがうろうろするので見てもらえないの連続だったので
今回は娘ちゃんを実家に預けてとーさんかーさんだけで応援に行く事に
ナビによると1時間くらいかかるところだったので8時過ぎにでたのですが早くつきすぎましたよ
半分くらい来た所でかーさんが「息子くんボールは?」って聞いたら忘れとるし
「何しに来たんよ」とがっつり怒られる息子くん
会場についてまずコーチに「ボール忘れました。すみません」と謝っておりました
まあ準備運動は他の子とくんでやるんでボールは人数分はいらないんだけどね
小学生の部は高学年低学年にわかれ同じチームと3試合
いつもの幼稚園の倍以上はある広さのコートを走り回っておりましたよ
3戦三勝でしたがまたまだ決定力不足でありました
1試合だけ高学年の部の助っ人に入りましたがこっちはボールタッチすら出来ず
低学年の部と高学年の部はボール遊びとサッカーくらい違うもんね
週に一回のぬるーいサッカーですが 高学年になるとそれなりに上手なんで
そんなお兄ちゃんたちを目指して追い付け追い越せで頑張ってね
スポンサーサイト
  1. 2012/07/01(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2635-3b8fca2a
