スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プール開き

July 14th
近所のレジャープールのプール開き
幼稚園から配られる家族分の入場料&駐車場代が無料となる夢の招待チケットを
お友達に頂いたので行って参りました
娘ちゃんのレッスンが終わってそのまま直行したので10時過ぎには到着
まだオープンしたてだったのでスライダーも人はほとんどいなくて3回ずつ滑れたよ
今年ようやく120センチ超えた息子くんは初のスライダーでしたが楽しんでました
この日に備えてiPhone用の防水カバー買ったので写真も撮れたのがよかったよ
園内でお友達とも合流して遊んでいたのですが空模様が怪しいなと思ってたら
「雷雨警報でているので直ぐにプールから上がってください」とのこと
見る間に大雨とすごい雷
入場客はみなテントの下に集められて勝手な身動きは禁止
なかなか雨脚は収まらないし 既に三時間は泳いだので我が家は撤収することにしたのですが
テント→ロッカー→バス停→駐車場の移動中にびしょ濡れ
水着着てたのはロッカーまでだったけどいっそ家まで水着で帰ればよかったよってくらいに
全身びしょびしょでした
しかも家までの道路 ほぼ冠水してるので超のろのろ運転で帰宅
最後に食材調達の為によったスーパーで体の芯まで冷えましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/07/14(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2648-cf934841
