
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

相撲の初稽古

July 18th
お昼にヨガのレッスン
来週から夏休みに入ってしまうから しばらくいけないよね
夕方はお相撲の練習
初日は雨で中止 次の練習は学校休んだので念のためにお休みということで
息子くんは初参加!
係のお母さんに廻し締めてもらいましたが予想通りで萌え(はぁと)
線が細いので押し出されっぱなしってのも予想通りでしたw

さて娘ちゃんの担任の先生 22歳の新人さんですが親としてありがたい事に漢字に厳しい
今までの担任の先生なら余裕で90点もらえてるテストが65点
どこが出るかわからない模擬試験とかなら65点は十分な点数かもしれないが
漢字ドリルそのまま出るテストで65点ってどうよ?ドリルを雑にやってる証拠だ
かーさんに「ばっかじゃない?」と言われてキレた娘ちゃんは家を飛び出す
お相撲の後だから夕飯が遅くて8時近くで雷も近くて外は真っ暗
放っておけば帰ってくるのかもしれないけど 
または出て行ったのが大人なら放っておくのだけど
この時間に小さい女の子一人外ってのは どこにどんな変態いるかわからないご時世に探さない訳にはいかず
夕飯中なので家の中に残されていた息子くんも半泣きでかわいそうな事したよ
かーさんも半べそかきながら探しまわってるのご近所さんに目撃されとほほ
「気に入らんなら出て行けばいい」「出て行きたくなるような事言うのが悪い」って誰のまねだよ。
  1. 2012/07/18(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2652-9205fd26
