スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

終業式

July 20th
一学期終業式
終わる時間を見計らって息子くんの教室へ
泣きはらした先生と息子くんの記念撮影 かーさんももらい泣き
さて通知表ですが 予想通り息子くんは大変上出来
そして心配だった娘ちゃんも予想以上の上出来でした
本当に小学生の通知表って先生によるよね
午後から娘ちゃんの眼科 視力また落ちてますがまあまだ何とか今の眼鏡で行けそうとのこと
その後ヤマハ
今日もお相撲の練習なので息子くんのレッスン終了後集会所に行ったら
集会所で会合があるからと練習早めに切り上げられた後でした
それでもちゃっかりお菓子はもらう息子くんでしたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/07/20(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2654-a36d63c7
