スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ポケモン映画

July 25th
午後からスイミングの息子と夏期講習の娘を順番にピックアップして
来月末で閉館の決まってる映画館へポケモンの映画見に行ったよ
娘ちゃんと息子くんの分だけポケセンで前売り買ってたので 
子どもだけでもOKの映画館に行く事も考えましたが息子くんが嫌がったので
かーさんが1000円で入れるレディースデーに
流石に閉館決まってる映画館なので 夏休み子ども向け映画といっても数組の家族連れがいただけでしたよ
席だけ取った後あまりに空腹だったのでおやつ食べてから入場
かーさんは空調効いた部屋で居眠りする予定でしたが
ポケモン映画 突っ込みどころが多く 心の中でチャチャ入れているうちに最後まで見ちゃったよ
帰りにコストコで食材調達
夕方だと試食の列がないからカートもすいすいでした
スポンサーサイト
  1. 2012/07/25(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2659-ee2b4adc
