スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

歯医者&プール

July 26th
歯科の定期検診
ちょっと前から「歯がぐらぐらする」といい始めた息子くん
「もうすぐ検診だから歯医者さんで見てもらおう」とかーさん
四ヶ月ごとに行くたびに「息子くんの歯はいつぬけますか?」と聞いていたかーさんですが
ようやく抜けそうです
息子くんが先生に自分で「抜いてください」と言ったみたいなのでお願いし
前歯二本抜いてもらいました
7歳6ヶ月で初歯抜け 抜けた歯の入れ物も買いましたよ
さて午後からはお友達とプール!
去年何回もご一緒して 子どもたちは楽しいわ 母親はラクだわで味を占めてしまいました
午後3時からの半額時間を狙って行くので娘ちゃんは2時からの公文にいかせ教室前でピックアップ
今日は5家族 子ども9人のうち娘ちゃんが紅一点
全くそんなこと気にせずに仕切りまくっておりましたよ
転勤してるお友達が帰省してたので合流しておりかーさんはママとプールを流れながらおしゃべり
とても楽しかったーってことで今年は何回いけるかな?
スポンサーサイト
  1. 2012/07/26(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2660-14c64f29
