スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サウンドオブミュージック

July 28th
コンクールまで一ヶ月を切った娘ちゃんですが相変わらず出来悪し
先生から夕方追加レッスンを申し渡されたのですが生憎今日は無理で恐縮しつつお断り
先生が地区のお祭りにいくからと勘違いされては困るので
「サウンドオブミュージックのミュージカルを見に行きますので」と理由話しましたよ
ということで早めにキャナル入りして 例の黒毛和牛のお店でハンバーグをいただきました
キャナル劇場はかーさんはオープン直後のオペラ座の怪人以来二回目で
とーさん娘ちゃん息子くんは初めて
結構長い時間でもそもそしたりもしたけど最後まで楽しめたようです
かーさんサウンドオブミュージックの映画が好きでDVD持ってて
毎回音楽祭で大佐が「エーデルワイス」シーンでは涙腺決壊するので今回も号泣必至と思ってましたが
なぜか定番ドレミの歌からうるうるしてしまい自分でも「はやすぎ」と突っ込んでおりました
勿論エーデルワイスは号泣でしたよ
♪エーデルワイス エーデルワイス 祖国よ永遠に♪
劇団四季の専用劇場ではなくなったので 
四季のミュージカルがいつでもは見れなくなってしまいましたが
また家族で見に行きたいな 演目は「ライオンキング」希望
スポンサーサイト
  1. 2012/07/28(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2662-e0732ae6
