スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

夏フェス

July 29th
今日は娘ちゃん息子くんがそして多分じーちゃんばーちゃんが前々から楽しみにしていた実家におとまり
朝のノルマをこなさせて うちでは出来ない花火やらを持たせて早々に送り込みました
何故お泊まりかと言うと 本日うちから車で15分のあの場所での夏フェスに小田さんでるから!
いろんなアーティストが出演するので早くからいったらいろいろ聞けるのだろうけど
かーさん 朝の地区清掃が堪えたのか?夏バテなのか?軽い熱中症なのか?酷い頭痛
小田さんが出るんじゃないなら辞めとこうかというくらいの酷さでしたが 
「あきらめる」という選択肢は無いのでぎりぎりに出発
会場でビールを飲むかもしれないのでローカル線で
サンシャインプールの近くなのだけど海中駅でおりたりシャトルバスは使えないというので
炎天下15分ほど歩きましたよ
同じ時間帯に歩いている人の年齢層が高かったのはやはりお目当てが同じだから?
B1ブロックに限らずもうどのブロックも満員
家も近所なので若かったら朝早くシートを敷きに来る事も出来たのでしょうが
もうそんな年ではありませんので後ろの方から隙間を見つけて入り込みました
小田さんはフルバンドではなくギターとキーボード程度のアコースティックで
「グッバイ」「ラブストーリーは突然に」「Yes-No」「たしかなこと」「言葉にできない」
「その日がくるまで」の6曲を披露
会場のお若い方々は初めてって人も多かったと思うけどしーんと聞き入っていたのが印象的でした
体力も無いので小田さん終わったら即撤収
海中駅から電車で一つ前の駅で降りて
電話したらカウンターなら開いてますと言う事だったので焼き鳥屋さんへ
久しぶりに生ビールと焼き鳥を堪能致しました
スポンサーサイト
  1. 2012/07/29(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2663-336fc31e
