
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

野球観戦

Aug 10th
相変わらずオリンピックは続く
女子レスリングの女王の戦いぶりには感動
そしてなでしこ
王者アメリカと互角に戦ってました 本当に惜しい試合ですがものすごく立派な銀メダルです
王貞治ベースボールミュージアムの招待券で公式戦のチケットが割引で買えたので
ピアノ休みの本日見に行く事にしてチケット取ってたのですが
とーさんから「仕事がおわらない」と電話
先に行こうにもチケット全部かーさんが持ってるしドームまで運転したことないし
ナビに従ってたどり着いたとしてもあの駐車場に止めきらんしということで
自宅にて終わるまで待機
時間見計らって職場まで迎えに行って合流
3回表に到着しましたが 既に4−0で負けとるやん
勝ったら勝利の花火があがるから最後までいるけど負けそうなら途中で帰る事に
中継ぎが頑張って一時追い上げましたが その後だらだらと失点
試合展開がぐだぐだでどう考えても勝てそうになかったので7回のジェット風船終わった所で撤収
それでも帰宅したのが11時近く
今朝なでしこ見る為に5時に起きていた息子くんは流石に持たず車中で撃沈
しかし歯磨きとシャワーだけはと思い無理矢理起こしたので
眠さの為に訳わからず泣きながらキレておりました
  1. 2012/08/10(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2675-c2f9482b
