
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

法事

Aug 11th
法事の為 実家のじーちゃんばーちゃん乗せて本家まで
何分オリンピック&昨日の野球で疲れているので読経中に眠らないのに必死でした
法事の後の会食は結局本家の長男さん家族と我が家とジジババだけでしたが
本家のお孫ちゃんは娘ちゃん息子くんという年の近いはとこが来たので喜んでました
特にお姉ちゃん(息子くんと誕生日が同じで2つ下)はうちが帰る時は淋しくなってしまい
ちょっとすねてました
田舎の我が家とちがって超町中で周りに子どもが少なく 
下にまだちびちゃんいるから幼稚園の夏休み中はお友達ともあまり遊べないんだろうね
家がもっと近かったら頻繁に行き来できるのだけどね
帰宅後かーさんは 四日後の娘ちゃんの10歳の誕生会で流すスライドショー作成の為に
実に9000枚の写真からベスト写真を300枚くらい選んでましたよ
  1. 2012/08/11(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2676-aa0ac053
