スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サッカー観戦

Aug 12th
とーさん夏休みにつき 担当のw自由研究に取り組む
娘ちゃんは「雨の粒の大きさ」について調べる為の実験
息子くんはペットボトルの蓋とそうめんの木箱使ってのチェス盤作成
夕方からはお友達経由でもらったチケットで初のサッカー観戦
相変わらずぐだぐだの娘ちゃんと息子くんだったのでぎりぎりについたら駐車場が遠かったよ
早くついたらグラウンドでの水遊びとか出来たみたいなのに残念
さて席はアウェイ側のゴールネット裏
すぐ横のアウェイのチームの応援すごいなーとか思いながら観戦
人はそれほど多くなくて最前列に移動もできました
サッカー観戦は初めてですが野球より選手が近くて面白かったよ
残念ながらホームチームは3−1で敗戦
でも面白かったのでまた見に来ようと思います
調子に乗ってチームのTシャツとか欲しがる娘ちゃんと息子くんでしたよ
臨時収入あったとーさんがほいほいと御買い上げしておりました
帰りにペルセウス座流星群見る為に近所の漁港に行きましたが
曇ってるし花火の若者で落ち着かないしで流れ星見つけられないまま撤収しました
スポンサーサイト
  1. 2012/08/12(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2677-3261d749
