
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Aug 14th
この春遠くへお引っ越ししたお友達が帰省し 共通のお友達の家で遊ぶというので
娘ちゃん息子くんとかーさんもお邪魔する
「やることさっさとやってしまいなさい」
「もっとさっさとやったら早く出かけられたのに」ってこの夏休みだけで何回いったろう
とにかくお昼過ぎお友達の家に到着
母たちは久しぶりのおしゃべり
子どもたちがいろいろ言って来ても「そっちで遊びなさーい」でした
我が家からもリモコン持参してWii大会
マリオやらせてもらったのだけど とにかくもめてばかりで絶対我が家では買えないと思ったよ
6人の子どもたち 一番小さい子はママのお腹の中にいた頃からのお友達なので
久しぶりだし しかも男女混合でしたが小競り合いしつつも仲良く遊べました
かーさんもお友達とたくさんお話しできて楽しかった
  1. 2012/08/14(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2679-fa89c6bd
