
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

十周年

Aug 15th
十年前の今朝 娘ちゃんが生まれました 
ちっちゃくてちゃんと育つのか?不安になるくらいだったのに立派に大きくなりましたよ
10周年記念はジジババオジオバ勢揃いでお祝い
まずは朝一でコストコに買い出し
お誕生日スペシャルはサーモン刺身&いくら食べ放題!
サラダも二種類買って帰宅
お寿司が出来たの連絡はいる頃には全員集合してました
みんなで祝ってもらってよかったね
ジジババが帰った後は息子くんは小学校にサッカー
オジさん達がつきあってくれました
余りに暑いのでその後みんなで海遊びして オジオバさんたちは夕食までいてくれましたし
下の妹夫婦は御泊まりもしてくれましたよ
  1. 2012/08/15(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2680-5ca06825
