スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お友達と再会

Aug 16th
今日は幼稚園の役員を一緒にしていた友だちが帰省しているので共通の友だちとプールの日
盆休み終わったのでかーさんの仕事通常営業
休み明けは必ず依頼が遅いので「早めにお願いします」メールを今朝だしたところ
10時過ぎには依頼がきたのですが かなり怪しいサンプル
一応依頼書通りの数字で報告書を書き上げ「◯◯な可能性もあります」と書き添えて送信したところ
その通りでした
しかしその連絡受けたのはプールについてからだったので取りあえずメールで詳細を送ってもらい
帰宅後に処理することにしてもらいました
お友達は数日前偶然にSCで会いましたがほぼ一年ぶり
子どもたちの中でまたも紅一点の娘ちゃんでしたが問題なし
元々息子くんの同級生つながりなのだけど それぞれのお兄ちゃんは娘ちゃんより一つ上なのに
呼び捨てにしてる娘ちゃんにもうハラハラ ママにお詫びしておきました
お兄ちゃん同士は元々友だちだから呼び捨てで呼び合ってたも娘ちゃんは一つ下なんだからさー
今日も閉園まで居座りましたよ
お友達はIKEAに御飯食べに行くというのでご一緒したかったけど仕事あるので帰りました
スポンサーサイト
  1. 2012/08/16(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2681-ec114325
