スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お仕事体験とバックヤードツアー

Aug 22nd
昨日ようやく入った娘ちゃんのピアノやる気スイッチ
今日にはもう切れていた 大変持久力に問題のあるスイッチでした あーあ
さて今日は午後からIKEAでお仕事体験&バックヤードツアー
メンバーの小学3年生以上の子どもだけが参加できるという企画ですが
HPの非常にわかりにくい所に書いてありました 教えてくれたお友達に大感謝
教えてくれたお友達とそのお友達でママとは顔見知の男の子と娘ちゃんの三人が参加
残念ながら息子くんは年齢制限があって参加できずですが
前半のバックヤードツアーは家族も参加できたので 日頃見れない所とか見せてもらいました
後半はお仕事体験
名物50円ソフトを作って 出来たのを食べさせてくれるのだけど
こちらが食べる以上に作ってくれてかなり廃棄処分となっておりました
もったいない かーさんは二つが限界でした
その後は試食用のチョコレートを配りましたよ
最後に名前入りのすごく立派な修了証もらってました
なかなか楽しかったのでこれは来年も是非参加したいな
スポンサーサイト
  1. 2012/08/22(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2687-005aa82e
