スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プールで再会(スルーしたけど)

Aug 24th
金曜日ですが 今日は56年生のコンクール本番で先生がそちらに行かれるため
グループレッスンがお休み
ということでまたいつものお友達とプールに行ってきました
他のお友達は予定があったので我が家とそのお友達+上のお兄ちゃんのお友達
五年生の男の子二人と二年生の男の子二人(息子くん&息子くんの幼稚園のお友達)と娘ちゃんというメンバーですが
紅一点の娘ちゃんが仕切りまくるだけじゃなく 友だちのお兄ちゃんを呼び捨て
そのお友達の家も我が家と同じく下の子が上の子を名前で呼び捨てにしてるので
それに習ったみたいですが 
息子くんとお友達がお互いを呼び捨てにするのは昔からの知り合いだし 男同士だからまあ大目に見るとしても
娘ちゃんより一つ上やん しかもそれほど親しい訳でもないやん せめてくん付けてよハラハラ
ママには謝っておきました
それほど多くなかったプールにてかつて幼稚園役員同期発見
1年間一緒に頑張った仲間じゃなく 引っ掻き回したモンペの言いなりになって
最後の慰労会で大爆弾発言した人 勿論ターゲットはこのワタクシ
当然かーさんは許すはずなく一応おとしまえは付けてもらいましたけどね
息子くんが在園してるときには園であったら一応挨拶はしてたけど ここでは目が悪いので気づかないふりしました
といってもかーさんの「娘ちゃん—」って呼ぶ声で向こうも気づいてたと思うけど
向こうも目をそらして知らないふりしてたからね お互いもう関わりたくないってことで
スポンサーサイト
  1. 2012/08/24(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2689-766055e8
