スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サッカー教室と花火大会

Sep 1st
コンクール後最初のレッスン
優秀賞に浮かれて練習サボってるのがバレバレの娘ちゃん
先生から「ハノンやスケールの指番号が違ってたらその後のレパートリーはもう見ない」宣言されておりましたよ
県大会はまたリセットして新しい曲での審査なのだけど
予選でいい賞を取った子ほど慢心して危ないとの話でした
確かに去年は前年度九州で優秀賞を取った子が予選でまさかの落選したり
予選優秀賞の子が九州に進めなかったりとかあったもんね
お昼からはレクレーションセンターで市が主催する地元チームのサッカー教室
早くついても暑いだろうからぎりぎりに出たら何と大渋滞してました
おそらく12時に花火大会の会場の場所取りが解禁されたからその影響みたい
教室開始時間をちょっと過ぎた頃ようやく到着
親子教室なのでとーさんに息子くんの相手してもらいかーさんと娘ちゃんは見学
1対1ではもう息子くんにかなわないとーさんでしたよ
週一回のぬるいサッカーでも頑張ってたら上達してるね
ミニゲームとかをやって2時間で終了後は選手たちにサインをもらう時間
息子くんは丁度着ていってた地元チームのユニフォームレプリカにサインもらっておりましたよ
一旦帰宅して夕飯まで済ませてから花火を見る為に人工島へ
いつもの様に青果市場予定地付近に路駐
大通りとの交差点から3台目くらいに止められたので車を置いて交差点からみましたよ
予定地側はまだ何もないので右側一車線の路駐は見逃してくれてましたが
大通りに止めた車は即移動させられてました
びっくりしたのは交差点の真ん中に路駐してた車 それはひどすぎだろう
さて花火ですが 1キロくらい離れていてもすごい迫力で
特に最後の大玉連発には拍手がわき起こるくらいでしたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/09/01(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2696-fac174eb
