スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

待ちにまった新学期

Sep 3rd
やっとやっとやっと夏休み終わったー 長かったー
夏休み前半に娘ちゃんの夏期講習が8日もあってその時期にはあまり動けなかったのだけど
プールに7回 海に2回
ミュージカルに2回 映画に1回 お祭りに2回
美術館 博物館 野球 サッカーに各1回
職業体験に1回 スポーツ教室に1回 旅行に1回・と
とにかく「たいくつ」とか「どっかにいきたい」と言わせないように頑張ったのに
娘ちゃんから「おかあさんは私たちが勉強してるときネットばかりしてサボってる」とか言われたので
来年以降はもう考えようと思います
といっても中学に入ると部活が忙しくて出かけられないというからね 
娘ちゃんが小学校のうちは頑張ってしまいそうだ
娘ちゃんと息子くんが登校した後 40日ぶりにwiifitplus やって水曜のヨガの予約いれたりしてたら
もう帰宅だよ
今年は夏休みが2日も長かったのに 明日まで給食なしで早帰りとか勘弁してよねって感じ
息子くんはゲーム友だちと遊ぶ約束してきたらしいが 近所の友だちがプールに行くというので
「プールに行かないと家では遊ばせない」と言って無理矢理行かせました
ゲーム友だちは結局現れなかったので行かせといてよかったかも
ゲーム友だちは親御さんの連絡先もどこに住んでるかもしらないから確認しようがないのよね
スポンサーサイト
  1. 2012/09/03(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2698-386fa230
