
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

piano

Sep 8th
朝から娘ちゃんのピアノですが レッスン時間少しけずって息子くんのレパートリーも見てもらいました
娘ちゃんと違って自分で楽譜読んでどんどんレパートリー練習してる息子くん
昨日時間がなくてみてもらえなくて残念がってたものね
ちゃんと譜読みは出来てるから先生からは強弱とかフレージングの指導受けてました
これこそピアノレッスン
娘ちゃんに払ってる専攻科の高い月謝をむしろ息子くんに払って 先生の貴重な時間も息子くんに使って欲しいよ
5月初めにもらって無謀にもオーデションで弾いた曲を先生に初めて見てもらうが
もうがたがた よくあんなんで勝負しようと思ったものだ
「譜読み終わったのはグループで一番自分が早かった」っていってももう仕上げた子もいるのにね
とゆーかグループのみんなはもう新しいテキストであるソナチネアルバムもらっているのに
娘ちゃんは余りに不出来なのでもらえませんでしたよ
  1. 2012/09/08(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2703-11cd23fb
