スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

参観日

Sep 12th
そして夏休み明けから再開したヨガ
週に一度一時間でもきちんと体を動かすのと動かさないのではかなり違う気がします
本日もかなりハードなポーズでくたくたになり帰宅後睡魔に教われるが本日参観日
まずは娘ちゃんのクラスを見学 漢字のしりとりでした
その後息子くんのクラスへ こちらは段ボールを切り抜いてなんちゃってステンドグラス作成
お便りに「カッターナイフ使うのでお家の方も席で手伝ってください」とあったけど
カッター持たせてないなと思ってたら 
何と今時の小学校はカッターとマットは学校が貸してくれるのね 授業終了時に回収して数確認
各自で持ってこさせたら行き帰りで振り回したりで危険だもんね
かつて佐世保で起こった悲惨な事件でも使われてたもんね
懇談会の最後で運動会の衣装?ライオンのしっぽを作るとの事だったので
先に娘ちゃんのクラスの懇談へ
夏休みの様子聞かれたので「とにかく二人にハッパかけてばかりで疲れました」と本音ぶちまけるかーさんでしたよ
一学期に行われた生活調査の結果を返してもらったのだけど
「前日か当日の朝持ち物を確認していますか」「いいえ」って何よ(怒)
懇談途中で二年生の教室へ走り 何とかしっぽ作りには間に合う
最近ストッキング履いてないからハイソックスタイプのを持参したのでちょっと短めですがいいでしょ
スポンサーサイト
  1. 2012/09/12(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2707-d49b9cda
