
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

健康診断

Sep 14th
思えば娘ちゃん出産前に勤めを辞めて以降健康診断を受けた事のないかーさん
耳や目が痛くなって耳鼻科眼科にはかかっても内科はご無沙汰
婦人科検診だけ受けてるけど血液検査すらやった事ない
旦那さんが一流企業にお勤めなら奥さんも健保で検診うけれたりするんだけど
そーゆー一流企業ではないし(万年大赤字だし)
かーさん自身が被保険者だから本当は会社から受けれるはずなんだろうけど
会社にそもそもいった事ほとんどないのに「健康診断をしてください」とは
ちょっと図々しくていいづらいし
全額自己負担だと結構なお値段ですが 意を決してドッグ申し込んだよ
胃の検査はバリウムか胃カメラか選べるのでいろんな人の意見を参考に胃カメラに挑戦してみます
  1. 2012/09/14(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2709-6b528010
