
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

付き添い返上宣言

Sep 15th
相も変わらずいい加減な練習しかせずにレッスンに望む娘ちゃん
今日も新しい本もらえず 来週休みっていうのにまた遅れるよ
かーさんもレッスンについて行くたびにイライラするので もう付き添い辞める事にした
その代わり 毎回レッスンで少なくともハノンとスケールは合格できなかったら
その週のゲームはなしって事にする
スケールとか♯♭が四つまでの今の本はグループのお友達はとっくに終わって
大人のハノンに入ってるんだよと何ヶ月も前からいわれてるのに改善しないもんね
すくなくともこういった指のトレーニングはきちんと楽譜通り弾くってことは一週間でできるはず
かーさんは送り迎えだけする事にします
とーさんはこの週末仕事だよ
  1. 2012/09/15(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2710-e7e81e5a
