
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

メダリストの動画

Sep 19th
大変ミーハーであるが 某メダリストが以前TVで披露していた子犬のワルツがすごく格好よくて
是非息子くんに弾けるようになって欲しいと願うかーさん
これ娘ちゃんが弾いても普通だもんね(絶対娘ちゃんは教本以外の楽譜を自分で譜読みとかしないけど)
スポーツ少年 息子くんの場合はサッカー少年がピアノ弾くとかっこよさ二倍増し(当社比)だもんね
ただまだまだ先は長そうなので取りあえずかーさんが練習してみる事にした
♭が5個もあるので尻込みしてたけど 案外楽に読む事は出来た
まあ読めるのと弾けるのは大違いというか 頭と指がつながってないんだけどね
ぼけ防止にピアノがいいというのがよくわかる気がする

娘ちゃんの次のコンクールの課題曲のタイトルは「アクロバット」
イメトレのため金メダリストのゆか演技の動画を見せるかーさんでした
  1. 2012/09/19(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2714-ad315f32
