
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カーテン作成

Sep 20th
新聞に辻井さんのコンサートの先行予約のお知らせが載っていたので朝から電話
10時スタートで10分後にはつながったのだけどS席は売り切れ
何とかA席をげっとなり
12月25日 自分だけとっととクリスマスプレゼント手配しちゃったよ
かーさんが大ファンになった曲「英雄ポロネーズ」が演目にあるのですごく楽しみ
朝仕事済ませてからIKEAへ 
11時入店とはかーさんにしては遅いよね
ダイニングの窓にカーテンを取り付ける為のロッドやクリップと壁に付ける鏡買ってきました
帰宅後すぐにやはり以前IKEAで買っておいた生地にミシンかけて 窓枠に金具取り付けて
カーテン完成
  1. 2012/09/20(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2715-1e41dc41
