
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

地区運動会のリレー選手決め

Sep 25th
火曜日はサッカーの日ですが その前に小学校へ
本日地区の運動会のリレー選手決めの日なのだ
毎年二位になっては「お母さんも走ってください」と言われる娘ちゃんは参加させず
息子くんだけ行かせましたよ
結果は3位 一位の子どもリレーと二位の親子リレーの選手になったのはバスケやってる子
その子たちの補欠と言う位置づけで親の出番はなし!とのこと
まだ選手決めは続いていましたが係のお母さんに行って即つれて帰りサッカーに連れて行ったよ
  1. 2012/09/25(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2721-5a0eac23
