
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

破門も近いか?

Sep 29th
遂に先生から「もうレッスンしないから部屋をでなさい」と言われる娘ちゃん
だって何回も何回も注意された所を全然直そうとしないんだもの
先生が最後にキレたのはある音符のスタッカートを無視した事と指番号めちゃくちゃな事
いつもかーさんも言い続けてるけど丸っと無視だもんね
先生のその言葉に謝る訳もなくかといって素直にでていくわけでもない娘ちゃん
本当に困ったものだ
余りにも普段からもかーさんのアドバイス聞かないばかりか悪態つくので
先生に「もう付き添い辞めたいです」と相談した時に 例のオーデションの話もしたので
先生はわざわざライバルの名前まで出して娘ちゃんを焚き付けようとしてくださり
本当に涙が出るほどありがたかったよ でも娘ちゃんは相変わらずの反抗的な態度
もう先生に申し訳ないから 娘ちゃんのレッスン時間を他の子の為に使っていただいた方がいいのではないかといつもかーさんも言ってるけど同じニュアンスの事まで言われる始末
午後に際レッスンとなりましたが それまでもだらだらとした練習しかしないし
いっそ先生に「破門」を言い渡して欲しいよ そしたら辞めざるを得ないのに
午後のレッスンまでの時間娘ちゃんに付き添っていたらかーさんもキレるのが目に見えてたので
仕事部屋の断捨離に励みました
整理整頓できてるつもりの仕事部屋の引き出しから もう使わない書類やら何やら
ゴミ袋一杯捨てましたよ
  1. 2012/09/29(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2725-08887db1
