スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

運動会は延期

Sep 30th
台風直撃の予報でしたが上手い事南の方にちょっとずれたので運動会は決行でした
風が強いので児童用のテントはなしでしたが 陽射しもなかったので大丈夫というか
台風の風は残ってるので寒いほどでしたよ
ということで5時過ぎに起きて弁当作ったけど6時頃には出来てしまった
ってことは6時起きでもよかったんじゃない?
弁当は冷蔵庫に保存して 広報委員のかーさんは集合時間の8時半に学校へ
広報委員の腕章は10枚あってそのうち7枚を二学期担当班が使うので残りの3枚を交代で使っていいとの事
これさえ付けていたらトラックの中とかで写真撮り放題!
新聞に使うのは担当班が撮るから我が子のみでおっけーとのこと
PTAのベスト来て腕章付けて目立った行動とることで来年の広報委員へのアピールにもなるからと
遠慮なく使わせていただきました
息子くんの玉転がしはアップで撮れたけど 娘ちゃんのリレーは違う子にピントあってしまった(汗)
息子くんのかけっこはゴールテープ前で待機してコマ送り撮影
息子くんがいつも言ってる通り6人の中では一着でちゃんとテープ切る所も撮れたよ
そしてかーさん萌えまくりの「早く王様になりたい」ライオンキングのナンバー
元々最前列と言ういいポジションの息子くんなのでもう写真たくさん撮れましたよ
腕がぴっと伸びていてダンスにキレがありました
娘ちゃんのダンスは隊列移動が大きくて最初は全然でしたが 後半ばっちりでした
そうそう 今年もかーさんの厳命で娘ちゃんはピンクと白のボーダー 息子くんはサッカー用のブルーと
目立つハイソックス履かせてたのですぐに見つかったよ
かーさんがカメラもって腕章付けて走り回ってる間とーさんはビデオ担当なので今年も席はとらず
朝からとーさんが迎えに行ったじーちゃんばーちゃんは屋根付きの敬老席に座ってもらいました
保護者競技の大玉転がしの時間にお弁当を自宅に取りに行き例年同様体育館でお昼御飯
流石に今年はものすごい強風だったので体育館で食べる人が多く混んでましたが席は撮れました
午後からは娘ちゃんの団体競技の綱取り
綱を握ったのが娘ちゃんのチームでは娘ちゃんだけだったので奪われとりましたよ
途中雨がぱらついたりして肌寒かったけど無事終了したのでとっとと帰るとーさんかーさんですが
息子くんはお迎えが来ると思ってずっと待ってたらしく やっと帰って来たと思ったら
かーさんの顔見た途端に半泣きで責められました ごめんよー
お詫びと頑張ったご褒美かねてトレッタすることになる
息子くんが肉を食べたいと言うのでコストコに行く事にしてその近くのゲーセンへ
一台しかないのでかなり待ちましたが一回ずつゲームした後コストコでお肉かって帰宅
半分をさっと焼いていただきました うまー
スポンサーサイト
  1. 2012/09/30(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2726-3f1b5d24
