
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サッカーレッスン

Oct 2nd
午後は息子くんのサッカー
最近は4時の生協が終わった後娘ちゃんを留守番させつつ息子くんを幼稚園の前まで送って降ろし
一旦帰宅して夕飯を作ってから 5時半頃からやはり娘ちゃんを留守番させてお迎えというパターン
プールバスの時間までに娘ちゃんがあわてて宿題して雑になったり
プールバスの時間をまって息子くんを送るから毎回遅刻だったりということがなくなりラクになったけど
娘ちゃんは見張ってないとサボるので 幼稚園まで往復して来ても宿題進んでない事がしょっちゅう
もう少し集中していろんな事やったら時間も有効に使えるのにね
  1. 2012/10/02(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2728-8dede855
