
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コード発注&パトロール

Oct 4th
ビデオカメラの画像ファイルは一応PC経由で外付けHDDに取り込むのと
元々カメラ自身を直接つなぎ保存するHDDとダブルバックアップ体制
直接つなぐ方のHDDは2年以上前に更新とまってるので久々につなごうとしたら上手く行かない
HDDそのものをPCにつないだら見れるのでコードがまずいのだろうと思うので電気屋さんへ
人工島のお店ではなく新しく出来たSCの中の店舗へ
片方の接続部が製品専用のものなので注文になるそうな
このカメラのメーカー 別の会社に吸収されてしまいカメラ自身のブランドももうないため
メーカーも在庫がない場合は注文受けてからの生産になるから1週間や10日では届かないかもとのことでした
発注をお願いした後はパトロール
無印良品月間ではあるが最近レトルトカレーは買ったのでお菓子とかちょっとだけ買い
ユニクロでは売り切れる前にニットタイツ御買い上げ
ユニクロで幼稚園時代の知り合いにあってしばし話した後は文房具屋さんへ
ココで手帳用のスタンプゲット
碇マークとヨットマークって息子くんと娘ちゃんの予定を記すのにぴったりやん!
  1. 2012/10/04(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2730-4066a9b6
