
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ヨガ

Oct 10th
水曜の朝は近所のスーパーの特売なので10時のオープンと同時に入店
昼前にヨガなのでTシャツとヨガパンツという格好ですが
どーせおばちゃんなので誰もみとらんからいいよねー
そのヨガですが 家から徒歩3分と言う近さがいいのか一年くらい続いてます
これは若い頃から運動やった事ないかーさん的にはすごい快挙だよね
本当はポーズを覚えて家でも毎日やればいいのだろうけど 
レッスン中はポーズ取るのに必死で覚えられず
それでも風邪引きにくくなったのはヨガの効果かもしれないとレッスン前に先生とお話しましたよ
  1. 2012/10/10(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2736-fb68b3fb
