
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

突発ランチ

Oct 11th
ケーブルが入荷したとの知らせがあったのでここ1週間で三度目のSC
今度はちゃんとしたのが入荷してました
ポイントたまってたのでそちらで支払いましたよ
仕事の依頼もないようなのでゆっくりパトロール
昨日娘ちゃんがとある事について核心を突く質問をしてきたのでその回答になりそうな本を探すがない
その代わりに「きれいなノートの取りかた」を可愛いイラスト入りで紹介した本があったのでゲット
その後もふらふらしていたらお友達よりメール
サイズアウトしたドレスを譲ってくれるとのお話でありがたく頂く事に
時間があるので途中まで出て来てくれる事になったので 
文房具屋さんでお友達の娘さん(娘ちゃんより一つ上)にプレゼントとして
小学生女子が好きそうな文房具を買って待ち合わせのお店へ
別のSCにある系列店には行った事あるけどココは初めて
焼きたてのミニパンが食べ放題の店で 
席まで持って来て「いかがですか?」と言われたらつい食べ過ぎる
でもたくさんおしゃべりできて楽しかったから明日からトレーニング頑張る事にするよ
帰宅して本とドレスを娘ちゃんに渡したら息子くんが案の定「娘ちゃんだけずるい」
ドレスは二枚頂いたので「一枚もらえば?」といったけど当然却下されたので
今度別の本を買ってあげる事にする 全く交渉上手だよ
  1. 2012/10/11(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2737-5d776b52
