スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ソナチネ

Oct 13th
「今日先生に帰りなさいと言われたら『長い間お世話になりました』といって辞めて来るからね」と脅しまくっての個人レッスン
相変わらずすっきりしないものでしたが 何とかおまけでレパートリーに◯
5月に楽譜はもらったものの一回も先生に見てもらえなかった例のオーデションの曲は
結局レッスンすることなく 
グループのメンバーに何ヶ月もおくれてようやくソナチネの本をいただきましたよ
「指番号はきっちり守ってね」の先生のお言葉付き
かーさんはソナチネを3曲やったところでピアノ辞めたのですが
その3曲はまだちゃんと覚えてて楽譜見たら弾けましたよ
HDDとカードが届いたのでカメラとつないでみたのだけどどうもUSBからの電力では無理っぽい
とーさんにお願いして帰りに専用ACアダプター買って来てもらったらさくっとつながったよ
昨夜予約したヨシヒコみたい娘ちゃんと息子くんにぶーぶーいわれながらも取込みしたら上手く行きました
ヨシヒコは初回から小ネタ満載で大笑い
こーゆーの小学生好きだよね 深夜枠なののが惜しいよ
スポンサーサイト
  1. 2012/10/13(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2738-a0c21e34
