スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ライブラリHDDへ取込み完了

Oct 14th
さて夜の時間を利用して新しいライブラリHDDに動画取り込み
もう消してしまってるのは外付けHDD→PC→大容量SDカード→カメラ経由でライブラリHDD
まだカードに残ってるのはカメラ経由でライブラリHDD
このカメラかって5年分の動画取り込み作業
時間がかかるからととーさんがなかなかやってくれなかった作業なんで
正直いつまでかかるやらと思ってたら昼頃には終了
ついでに出来るだけカードの空き容量が少なくなるように操作したらカードも7枚に収まり
4GBのカードが一枚空いたよ
小さい頃のようにたくさん動画取らなくなったので当分はこの7枚のカードとライブラリHDD
外付けHDDのダブルバックアップ体制でいこうかと思います
カメラ買った当時の年長の娘ちゃんと年少の息子くんがもう可愛くて可愛くて萌えました
息子くんは顔がふっくらしてるだけじゃなくしゃべりかたが赤ちゃんだし
娘ちゃんは親のひいき目抜きにしてもモデル事務所に声かけされたときよりも更に美少女だし
息子くんが午前中のスイミングのレッスンに行かなかった代わりに午後から娘ちゃんも一緒に無料開放
最近娘ちゃん運動不足やもんね といってもすごくスリムなんだけど
Cクラス以上なので付き添いでプールの中には入らなくてもいいのでかーさん買い物の後上から見学
とーさんは途中で車に戻って寝てました
上から見る限りではすごく仲良くて微笑ましい姉弟でしたよ(実際はけんかしてたらしい)
スポンサーサイト
  1. 2012/10/14(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2739-e6f0c195
