
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

久しぶりの雨

Oct 17th
久しぶりの雨なのでとーさんを朝から駅まで送って行ったよ
昨日PC部屋の窓と網戸拭いたばかりだけどまたよごれちゃったよ
スーパーの特売の後仕事片付けてヨガ
お昼御飯はとーさんのお土産のしうまいを独り占め おいしうございました
息子くんは月曜にプールに行ったので今日は友だちと遊ぶ日で家に呼んでもいいということにしてたら
数人が来る事になったそうですが
結局現れたのはおなじマンションのいつもの友だちだけでした
今日は娘ちゃんも5時間で下校ですが仲良しの一人がおたふくにかかってたりで遊べる人なし
ということで息子くんと友だちに混じってボードゲームとかしてました
娘ちゃんが友だちと家で遊んでるときに息子くんが混じろうとすると「来ないで」とか言う娘ちゃん
まあ男女の違いもあるからそれも一理あると思ってましたが
自分は弟達に混じるのなら今後は我が家に人呼ぶ時は息子くんも仲間に入れてあげてね
  1. 2012/10/17(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2742-b8c21cfa
