スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ガス展

Oct 21st
朝から娘ちゃんのピアノ監督をとーさんに託しかーさんは息子くんをスイミングに連れていく
本当は逆の方がいいのだろうけど とーさんにはうさぎ小屋掃除というミッションがあるからね
息子くんをプールに降ろして近くの100均に来てみたらまだ開店前でした
100均の開店を待つ痛い人になっておりました
息子くんのスイミング終わって帰宅
娘ちゃんもピアノ頑張ってたみたいなので昼ご飯の後ガス展へ
人数制限のある体験ものはすべて定員に達して締切られてましたが
自転車漕いで発電したりエコすごろくしたりとそれなりに楽しめた様子
かーさんはネットや実店舗探しまくったけど見つからなかった白い洗剤入れつきブラシ見つけれたので大満足
いろんな出店出てましたが長蛇の列だったので「IKEAにアイス食べに行こう」ということで
会場後にしました
皿うどんとラーメン各2人分を4セットお土産に頂きましたよ
かーさんがどうしても行きたかった理由がコレでしたw
家の近くまで来て「アイスなら別にわざわざIKEAに行かなくてもいいやん」ということに気づき
近所のスーパーでアイスかって帰宅
スポンサーサイト
  1. 2012/10/21(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2746-c0c80934
