
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

同窓会?

Oct 25th
朝から仕事を済ませてから大慌てで徒歩にて某所へ
5年前に幼稚園で役員をしていた時の仲間7人とランチ
幼稚園の役員はとにかくかーさんにとっては黒歴史というか暗黒歴史で二度と顔見たくない面々もいますが
どっちかというと当時主流派ではなかった方々とはまだお友達付き合い続いています
ということで久々のみなさま
最近ベビーが生まれた人あり 自宅を新築した人あり 転勤予定の人ありでまあ人生いろいろよね
幹事役の友だちのみが在園児ありで バスのルールが厳しくなったので降園時間にはお迎えということで先に帰りましたが
その後「独裁者(爆)」の目撃情報が相次ぎましたよ
あんまり人のうわさしちゃいかんけど このメンバーで集まったらどうしてもその話でるよね
  1. 2012/10/25(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2750-9d2af889
