
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

家出失敗

Nov 3rd
とーさんと息子くんは自転車の練習に雁レクへ
かーさんと娘ちゃんは残ってピアノの練習 例に漏れず大げんか
「もうお母さんなんか出て行って」というので出て行く事にする
目的地は博多駅にすることにしてならついでにうさぎのえさを買おうとパッケージの写真を撮る
とーさんからメッセージ来たので「出て行けと言われたから出て行きます」と返信
いつもなら泣いて止める息子くんがいないのでスムーズに家をでたのですが 
家を出てすぐ帰宅したとーさんと息子くんに見つかり息子くんがかーさんをスーパーの駐車場まで追いかけて来たよ
ということであえなく家出失敗
息子くんと仲良く手をつないでアイス買って帰宅
娘ちゃんも流石に反省した様子で iPadからかーさんあて「ごめんなさい」「帰って来て」のメッセージを送っておりました
送るくらいなら 「でてけ」って言わなきゃいいのに
かーさんは娘ちゃんには出てけっていわないよ
本当に出て行ってかーさんの方が泣きながら探す事になるからね
  1. 2012/11/03(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2759-2045df5d
