スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

感謝祭のチケット

Nov 5th
かつて幼稚園でモンペともめたときに間に入ってくれた人から
「ホークス感謝祭のチケットを余分に取ってしまったのだけど誰か知り合いで行きたい人いませんか?」と連絡がある
とーさんの予定確認したらその日の夜移動すればいいとのことだったので
我が家が4枚買い取る事にいたしまして 家に届けてもらいました
時間があるとの事だったのでお茶飲みながらおしゃべり
娘ちゃんを夏に塾で見かけたけど「何で通わせてるの?(お受験するの?)」と聞かれたので
きっぱり「託児」と答えるかーさんでしたよ
まあいろいろな情報を頂きました うちの情報もながれとるだろうけどね
水曜日のワイワイに参加する為に息子くんは今日プールに行きましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/11/07(水) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2761-6b9e7c1e
