
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

山奥wランチ

Nov 6th
M社時代の同僚お二人とかやのやにてランチ
かーさんは七五三祝いとかあわせて3回目ですが お二人は初めてとのことで
ナビに従いながらも「山奥で大丈夫か?」って思ってたみたい
確かにすごい山奥です 携帯通じませんし 気温も平地より低いし
ほぼ同い年で子どもの年齢もほぼ近い(全員第二子が小学二年生)ということで
習い事から 通信教育からいろんな話で盛り上がりましたよ
来月同じくM社時代の後輩が結婚するのでそのお祝いをこの3人が買いに行くことになったので
次のランチの計画も立てておきました
かーさんがうっかりコストコのカード忘れてたのでそちらには行けない代わりに
しょぼうあんの方にご一緒してお買い物の後解散
夕方息子くんをサッカーに迎えに行く時また駐車場でトラブル
だって暗いからバックで出るの怖いんだもん
おそらく補助教員の先生で帰宅を急いでいたとは思うけど怒りあらわな態度で接されましたよ
でもよその車にぶつけるよりましだもんね
  1. 2012/11/06(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2762-a478b1f7
