スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

スイミングテスト合格&県本選準優秀賞で通過

Nov 24th
モード入らないまま娘ちゃん県本選の日
夕方からなので息子くんはとーさんにプールに連れていってもらいテスト
ようやく合格して来月から背泳のDクラスだよ!
Cクラスに2年いたもんねw
合格してなかったら明日のサッカーの試合前にも泳がなくてはいけないところでした
帰宅後娘ちゃんの本選会場へ
なんとサイエンスフェアがあってました 早くくればよかったよ
グループ6人のうち3人が同じ部門に出場
結果が出る前にと3人で写真撮影したりと和気あいあいで全く緊張感なし
でそのまま緊張感のない演奏でした
楽節ごとの最後の音が雑で先を急いだ演奏 あれだけ「休符」は大事っていってたのに
まあノーミスで弾けただけでもいいかってくらい
緊張からか信じられないミスをする子が何人もいました
演奏終了から発表まで2時間ちょっとと大変中途半端で食事に行く訳にも行かず
おにぎりで何とかごまかして発表
同じグループの友だちに続いて準優秀賞2番目に名前呼ばれました
もう一人の友だちが優秀賞 午前中の部に出たメンバーも優秀賞もらってたんで
四年生は全員通過で地区大会出場です
(翌日の5年生も二人とも地区大会出場 グループ全員通過は快挙)
演奏が印象的だった子がいて上の賞もらってましたが 
その子も娘ちゃん達の先生の別の教室の生徒さんみたいでした
時間が遅い上に娘ちゃんの風邪の調子もよくなさげだったので外食せずに帰宅し
「レトルトカレー!」で晩ご飯でした
スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2780-b34ab4d6
