スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サッカー秋期大会は準優勝

Dec 1st
本当は昨夜マンション奥様方の恒例飲み会で お通夜帰りとはいえ行こうと思えば行けたのだけど
今日は息子くんのサッカーの試合で9時過ぎに現地集合
1時間弱かかるとみると8時過ぎには出発せねばならないので欠席しました
後で聞いたら3時までだったとかw
今日に限ってとーさん仕事なので娘ちゃんが9時のピアノに間に合うように家を送りだしてと
お願いする訳に行かないし、鍵かけて出て行っては信用ならんしってことで
朝一緒に出て娘ちゃんを実家に降ろし ピアノに間に合うようにじーちゃんに送迎してもらう事にしました
とーさんを途中のJR駅で降ろしてからナビに従って会場へ
何と30分以上前に到着しちゃったよ こっちからの方が近いのか
息子くん達12年生は6人しかでないのだけど それが2つに分かれて別のチームと組むという形
息子くんのチームの方にすごく上手な1年生が入ったのもあって予選は二勝
息子くんはポジショニングはすごくいいのだけど団子に阻まれなかなか味方のパスがそこまでは通らず
それでも幼稚園の頃に比べたらサッカーっぽくなってきたよ
準決勝はなんと別ブロックから立ち上がって来た同じチームと対戦
後半でいきなり息子くんがコーチに抱えられてピッチ外へ
味方の強いパスをお腹で受けてしまった模様
試合の方はPK戦で辛勝しました
決勝戦は大事を取って後半から出場
0−0のまま延長でVゴール決められて惜しくも銀メダル
試合終わった息子くんがかーさんを探してて見つけるとだーっと走って来て腹で泣いてました
勝ちたかったという気持ちが次につながるもんね
2時過ぎにようやく近くのSCにたどり着いてお昼御飯
今日の応援があまりに寒かったのでダウンのロングコート買いたいなと思って試着するも
息子くんが余りに疲れていたので時間はかけられず
帰りの車で寝ちゃったよ
スポンサーサイト
  1. 2012/12/01(土) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2787-70d90fb3
