スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ならいごとでばたばた

Dec 6th
先週はサッカーの試合だった湊ですが今週はヤマハのグレード
もし先週雨で中止になったら重なるところでした
娘ちゃんと違ってグループでも優等生の湊ですが グレード前ということで先生の特別レッスン
木曜は湊も6時間授業なので道具を持って学校までお迎え
ついでに娘ちゃんにも公文の道具を渡して直接行かせる
湊の前のクラスが延長してたのも 湊のレッスンが延長するのもすべて想定内でしたが
いつもはもっと時間のかかる娘ちゃんの英語が今日に限って出来が良く
お迎えコールが早かったのが誤算でした
近くとはいえもう暗いからと車で迎えに行ったらお迎えの車が多くて大変でした
娘ちゃんはそのままお習字へ
習い事は親子共々大変だ
スポンサーサイト
  1. 2012/12/06(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2792-e2dc0296
