スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お祝い選びとゴージャスランチ

Dec 7th
M社時代の後輩が結婚するのでお祝いを買う為に元同僚のお二人と天神で待ち合わせ
久しぶりの天神です
時間まではコンランショップで目の保養をしてたら「先に下見しといて」のメール
このメンバーでは先日山奥ランチしてそのときに「お箸とかは?」という案が出てたので
食器売り場へ
鍋とか食器とかも見ましたがこういうのは本人が欲しいと思うサイズとかがあるので
当初の予定通り夫婦箸にしましたよ
百貨店からのし付けて配送してもらう段階になって
「あれ新しい苗字は?」「携帯のアドレスはわかるけど番号は?」みたいになって
あたふたしましたが何とか知ってる方と連絡とれて無事配送依頼完了
そのまま高級イタリアンでランチしつつ電報の文面の打ち合わせ
かーさんが電報は引き受ける事としてお祝いの代金から差し引いてもらいました
ランチはゴージャスな値段設定だけあって手が込んでておいしうございました
家族四人何日食べられるか?見たいな値段でもためらわずに払えるのは
仕事しててよかったなーって感じですが 例のごとくこういう日には必ず依頼ありで
ランチ終了後は速攻帰宅して仕事しましたよ
スポンサーサイト
  1. 2012/12/07(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2793-0aa5529c
