スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

懇談会

Dec 10th
小学校懇談会
参観はセットになってないから多分人数少ないだろうなぁと思いつつ
先に息子くんの方へ
こちらは10人くらいいました 2年生では一番多かったみたい
前回の懇談会は娘ちゃんの方に行ってたので 2学期に交代した先生の懇談に出るのは実質初めて
育休から復帰した先生はキレイな顔して結構さばさばした人でした
さくさくと終わったので校舎の反対側の端にある娘ちゃんの教室へ
四年生は茶話会がセットになってたのでいつもより多くてこちらも10人くらいかな
茶話会は終わりかけてたのでちょっとだけ発言したところで解散
娘ちゃんは公文の道具を渡して今日も直接言ってもらいました
廊下で宿題が終わった校庭で遊ぶといってた息子くんでですが
2年生の教室にはおらず 校庭を探してたら半べそでこっちに歩いてきました
「置いてかれたと思った」って娘ちゃんのクラスにいくっていったやん
スポンサーサイト
  1. 2012/12/10(月) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2796-53ae7d18
