
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

終業式

Dec 21st
いつもより3日も早い終業式
懇談会で先生が「良く出来ても普通は「できる」です。
ものすごく出来ないと「よくできる」にはなりません」って言ってたのに
大部分が「よくできる」だった息子くん さっすがー
そして娘ちゃん 一学期「がんばろう」だった「バランスを考えて字を書く」が「できる」になりました
この一学期で見違える程きれいな字を書くようになったもんね
若いけれど厳しい先生のご指導の賜物だわ
そしてこちらも大部分が「よくできる」
本当によくできる子ども達です
夕方ヤマハのクリスマス会兼ミニ発表会
グループは今日で終了です
  1. 2012/12/21(金) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2808-0433f267
