スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

イルミネーションとコンサート

Dec 25th
夜中に眼を覚まして「サンタさん来たかな?」と聞く息子くん
「眼を覚ましてるのがばれたらこないよ」と寝かしつけるかーさん
二人とも欲しかったソフトを持って来てもらえましたよ
午前中娘ちゃんの視力検査の為に眼科だったのですが
新しいゲームをしたい息子くんは一人でお留守番してました
夕方とーさんを職場で拾って天神へ
PCの電源コードの調子がおかしいのでジニアスバーに予約とったとのことですが
クリスマスの天神 渋滞してました
でも娘ちゃんと息子くんは初めて天神のイルミみれたからよかったよ
アップルストアで待ってる間すぐそばの公園のイルミ見に行こうと誘うも
iPadでゲームしたいと断られたよ
とーさんの方はまだ保証期間内なので電源コードまるっと交換で終了したので
パーキングまで遠回りしながら公園へ
とてもきれいでしたよ
かーさんはアクロスの前で降ろしてもらい辻井さんのピアノコンサート
三階席ですがステージに近く ピアノの内部を見下ろせる席でした
演奏はとてもとても素敵でした
繊細でありながら豊かで 重厚でありながら軽やかで
光あふれてくるようなピアノでしたよ
辻井さんもノリノリでアンコールもたくさん
アイドル並みの争奪戦勝ち抜いてのコンサート とてもよかったです
堪能しすぎて クリ約まで30分ってところで寝落ちしてしまいました
スポンサーサイト
  1. 2012/12/25(火) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2812-71c0af41
