スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

久しぶりの帰省

Dec 30th
うさぎのブイちゃんがいるので泊りの帰省もつれての帰省も無理なので
明日日帰りするつもりでしたが、とーさん抜きで電車で帰省し明日車で迎えに来てもらう事にした
上の妹も電車で帰省するというので時間を打ち合わせ
特急の指定はとらずに自由席に並ぶ作戦
忘年会続きでお疲れのとーさんに駅まで送ってもらい一時間近く前から自由席に並びましたよ
御陰さまで合流した上の妹共々4人がけの席に座って帰省できました
自由席も指定席も立ってる人はほとんどいないくらいで拍子抜けでした
娘ちゃんと息子くんを黙らせる為に電車内ではゲームを許可しましたよ
一年半以上ぶりの帰省でした
上の妹は友達とランチにいくというので 既に帰省していた下の妹夫婦の車で
かーさんと娘ちゃん息子くんで実家へ帰りましたよ
おせちの手伝いしながら夕方から飲み始め夕飯はみんなできりたんぽ鍋
娘ちゃんと息子くんを寝かしつけてる隣りの部屋では下の妹夫婦と上の妹が宴会してたので
二人が寝たら仲間入りしようと思っていたのに 息子くんのぬくさについつい眠り込んでしまいましたw
スポンサーサイト
  1. 2012/12/30(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2817-a529832b
