
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

眼鏡と恐竜展

Jan 3rd
朝から小倉の上の妹が勤める眼鏡屋さんへ
車が全然いなくてすいすい進んで1時間ちょっとで到着
娘ちゃんの近視の度が進んだので眼鏡を作り直す
ついでにかーさんも作り直す だってこのままじゃ夏の免許更新とおらないもんね
最近視力が怪しい息子くんも検査してもらったら何と両目0.3くらいしかない
「眼はいい」と過信してゲームは長くするわ 勉強の時の姿勢いくら行っても直さないわだったもんね
早急に眼科を受診することにして当分ゲームは禁止です
眼鏡を調整してもらっている間に恐竜展へ
実物大?の模型がたくさんあってそれが動いたりして結構楽しめました
会場でお土産を物色するも息子くんは「あまりいいものはない」というので「じゃ買いなさんな」と言うかーさん
そのまま寒い中眼鏡屋さんに引き返していたら「買わせてくれんかった」とぐちぐち
もー いいものないって言ったの自分やん
取りあえずかーさんと娘ちゃんが眼鏡を受け取りに行ってる間とーさんと二人デパートパトロール
欲しいものがあるけど3500円くらいするという
「お誕生日のプレゼントにするなら買って上げるよ」といったらそれでいいというので御買い上げ
息子くんが欲しがったのは自分で組み立てるエレキギター(勿論組み立てはとーさん)
回るお寿司屋さんでイナイレのキャラの配信を受ける為にわざわざそこで遅めのお昼御飯
夕方近くの駅に下の妹を拾う事にしてたのだけどあやうく間に合わないかというくらいの道の混雑でした
その下の妹は明日某アーティストのドームのライブに行く為にうちに泊まることになってたのだけど
車中でかーさんがネットみたら「メンバー体調不良の為延期」だってよ
慌ててメールしたら知らずにびっくりしてましたよ
正月休み中だからとチケット取ったのに 延期は下旬の平日だって
わざわざ休みとってくるそうな
  1. 2013/01/03(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2821-173af6ce
