スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

委員会反省会&参観懇談会

Jan 31st
参観懇談会の前に広報委員会の反省会
一人一言反省をということだったので
「6月の新聞社主催の後援会はすごく役に立つ事を教えてもらえたのだけど
一学期班だったので入稿後で原稿に生かせなかった。二学期三学期担当が行く方がいい」と
言っておきました
参観 娘ちゃんは張り切って発表したのですが当たって砕けてしまい ぐだぐだでしたよ
懇談会は息子くんの方に先に参加
事前のアンケートをまとめた「放課後の過ごし方」がテーマ
クラスに一人だけ週4回習い事しているこがいました  て息子くんやん!
忙しいもんね
娘ちゃんの方は最後の方だけ参加して恒例の机チェーック
引き出しは片付いていたけどブックバックがゴミ箱と化しておりました
そしてその中で見つけた紙切れ
「なかまはずれ絶対にゆるさない。先生に言うななんて冗談じゃない。みんな絶対許さない」
まさか娘ちゃんいじめられてる?はぶられてる?と血の気が引くかーさん
懇談会終了後校庭で遊んでいる息子くんを拾って帰る途中も頭の中パニック
娘ちゃんは先に帰宅してたので まずは今日結果をもらったCRTがどの教科も一問間違ってるだけの
大変優秀な成績であった事を褒めちぎって気分を良くさせたあと
こそっとさっきの紙みせて「仲間はずれされてるの?」と聞く
「あ それ道徳の授業」教材のプリントも見せてもらいました
あーびっくりしたよ 
スポンサーサイト
  1. 2013/01/31(木) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2846-9c3eb592
