
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

アンサンブルコンサート ジュニア科

Feb 17th
息子くんジュニア科のアンサンブルは同じ教室のジュニアステップと組んで「テキーラ」
合同練習のときに グループでの出来の差に唖然としましたが何とかごまかせ
昨日負傷した子も何とか参加でき無事終了
男の子が多いチームの割にはちゃんとできてたのではないでしょうか
と親目線で思ってましたが 先生方目線でみるジュニア科としてもいい出来だったそうで
やはり先生の日頃の御指導力の賜物だなーと思ったよ
ただ今までは花束は受付に預けてたら舞台降りてすぐの写真撮影のときには
運んでくれて先生に持っていただいてたのに今回はそれはなし
ならきちんとあらかじめ通達しておいて欲しかったわ
  1. 2013/02/17(日) |
  2. 育児|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miyuki97.blog12.fc2.com/tb.php/2860-b05b3cc3
